2009年08月10日

セクキャバ潜入~前編~

親友兼悪友(FTM)と、3人でセクキャバへ行ってきたダッシュ
ちなみに悪友Aが言いだしっぺ。←一応ココ強調しておきます

FTMはソープ等の風俗に行くのも微妙だし
セクキャバだと、女の子は触れられるけど、
男側は脱がないし触られることもないから、FTMにはうってつけ!
ってことを、熱弁していたヒミツ

悪友Aの熱意炎に負け、これもひとつの社会勉強ってことで
3人で行ってきました。セクシーキャバクラ

ちなみに、40分6000円コース
40分間で、2~3名の女の子が入れ替わるシステム。
尚、今回の店は下のおさわりは不可。

セクキャバの後に、二丁目へ飲みに行くことになっていたので
事前に3人で「延長はなしで!」って打ち合わせて入店
まずは、イソジンでうがい、手をエタノール?で消毒←なんだか事務的
店内に入ると、それぞれ個室に振り分けられた。

個室には、小さめの2人掛けのソファーと小さなテーブル
ソファーに腰掛けて、酒を飲みながら待っていると、
1人目の女の子がやってきたくちびる

この子は、ちょっと会話が苦手そうな雰囲気。
すぐにひざの上に乗ってきた。
会話しながらも、僕の悪いお手手はしっかりオッパイへハート

脱ぐね 脱ぐね 脱ぐね 脱ぐね 脱ぐね
と言い、女の子は上半身真っ裸にくちびる

おっぱいをピーとか、ピーとか
あー久しぶりの生おっぱいの感触を味わった

10分程度経過すると終了。

数分後に2人目の女の子Yちゃん登場
微妙に彼女と同じアダ名で萎える…

登場するなり、
「優しそうな人でよかったー!若いですね?いくつですか?」
と、しばらく隣で話をしていたが、
「なんかかわいいー!キャラクターっぽいw」

「よくアンパンマンとか、プーさん似って言われるけどね;」←ただのデブ

「あー!わかる!わかる!!あ~ん。かわいいー!タイプかも」←お上手
と向こうから抱きついてきた。
悪のお手手は、Yちゃんのオッパイもピー

そして、またまた終了のお時間

意外とバレないもんだな~ヒミツ
なんて思ってると3人目の女の子Aちゃんが登場うさぎ

いやー、最後の最後にカミングアウトするハメになるとは…びっくり!!

とめずらしく引っぱってみるw


↓ポチっと応援ヨロシク(^^)
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害へ


同じカテゴリー(その他)の記事
お知らせ
お知らせ(2011-02-06 00:46)

ご無沙汰してます
ご無沙汰してます(2010-10-11 23:34)


Posted by Yoshi at 00:04│Comments(5)その他
この記事へのコメント
セクキャバですとおおおおおおおおおおお!!!!!!
φ(・ω・ )メモメモ!!!

なんてすばらしい場所なんだ・・・!!
そして
なんて続きが気になる記事なんだ・・・!!
Posted by 飯山淳三郎 at 2009年08月10日 12:36
こんばんは!今回の体験ではタイプの人は居たんだろうか?w 3人目の相手はもしやmtf…早く続きが知りてぇ〜。
Posted by はま at 2009年08月10日 21:17
こんばんは

Yoshiさん、セクキャバ行ったんですかースッゴ~い

最後めっちゃ気になる終わり方ですね早く3人目の話聞きたいなー
Posted by リー at 2009年08月11日 20:42
セクキャバ…!羨ましいです!いいですね!!
自分は行く勇気がないです!多分挙動不審になりますね。笑
そして続き気になります!自分も「3人目の子はMTFだった」と読んでます。笑
Posted by ゆうご at 2009年08月11日 23:08
> 飯山淳三郎さん
こんばんは!先日はメッセージをどうも!
セクキャバ…
もし興味があったら、行ってみてはw?!

> はまさん
タイプは…強いて言えば、3人目でしょうかw
残念…MTFさんではなかったけど、なかなか楽しい展開でしたよ(^^)

> リーさん
初セクキャバでしたー
リーさんも行ってみるw?
女性でも行く人いるのだろうか…

> ゆうごさん
お久しぶり!
羨ましいんですか?!
僕は行ったら行ったでそれなりに楽しむけれど、
ハマるタイプではないかな…
それにしても、MTFと読む人多いなぁ( ̄∀ ̄;
Posted by YoshiYoshi at 2009年08月13日 23:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。