2012年01月16日

明けましておめでとー

2012年明けましておめでとーございます日の出

いや~放ったらかしのブログでスミマセン…タラ~
ブログは放ったらかしでも、自分自身は着実に治療を進め、
昨年は内性器摘出手術も終え、無事戸籍の性別も女→男となりましたピース

めちゃくちゃネタは溜まってるんですが、
色々プライベートが忙しくてご無沙汰しておりましたゆうれい
これから治療を進めていく方には、良い情報提供ができると思いますGOOD
少しずつ更新していくので、今年もよろしくお願いします<(_ _)>




同じカテゴリー(その他)の記事
お知らせ
お知らせ(2011-02-06 00:46)

ご無沙汰してます
ご無沙汰してます(2010-10-11 23:34)


Posted by Yoshi at 00:52│Comments(0)その他
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。